人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(金沢・堀川新町)シャルマ金沢フォーラス店

このところあることに没頭していたら、
1か月近く更新しておりませんでした。
久しぶりすぎて、どれまでUPしたか忘れちゃってますので
思い出しながら更新していきます。

このところ金沢フォーラスで映画を観る前に、
まずは腹ごしらえが定番になりつつあるワタシ。

今回は映画の上映時間まで約1時間のおひとりさま。
一旦迷い始めると食いっぱぐれそうなので、
提供時間が早そうで、でも一人でゆったり食事ができそうな
インドカレーのシャルマへ。
訪問:2019年10月

(金沢・堀川新町)シャルマ金沢フォーラス店_e0365970_20560328.jpg

シャルマ
久しぶりの訪問です。
女性のおひとりさまもチラホラいる店内。
それがワタシの背中を押してくれました。

(金沢・堀川新町)シャルマ金沢フォーラス店_e0365970_20561972.jpg

日替わりカレーランチ
ナン、でかっ!
嬉しくなるではないかっ!

この日のカレーは鶏団子が入ったチキンコプタと
キャベツとニンジンのベジタブルカレーのサブジ。
初めて聞いた、覚えられそうにない名前でしたが、
日本人の口に合わせたカレーなので、
巨大ナンが面白いくらい減っていきます。
んで、あっという間にペロリ。

店員さんの感じもよく、
映画の半券を見せて5%引きしてもらいました。

次回はタンドリーチキン付きを頼んでみよう。

by haruming03 | 2019-11-20 22:29 | そとごはん(金沢)

相棒松下ルミコ(Lumix gm1s)で撮った食フォト、旅フォト


by はるみん