人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(金沢・堀川新町)金澤ミート

まさみと映画を観る前に腹ごしらえをすることになり、
金沢フォーラスのレストラン街へ。
といっても特に食べたいものがあるわけではないワタシ達は
「まさみの行きたいとこで」
「はるちゃん選んでいいよ」
とお互い譲り合い。
とりあえず一周することに。

(金沢・堀川新町)金澤ミート_e0365970_19102328.jpg

金沢フォーラスの中にある和牛ハンバーグのお店。
「まさみ、行ったことある?」
「ない。行きたいとは思ってたけど」
「じゃあここにしよ」
訪問:2019年9月

(金沢・堀川新町)金澤ミート_e0365970_19104049.jpg

大海老フライと和牛ハンバーグの盛り合わせ膳

アボカドロコモコ丼もかなり気になりましたが、
こちらは合挽ハンバーグ。
和牛ハンバーグが食べたかったので、
大好きな海老フライがついたコレを注文。
ソースはデミと和風が選べましたが、
デミ好きのワタシはもちろんデミ!

(金沢・堀川新町)金澤ミート_e0365970_19105430.jpg

握りこぶしのようなハンバーグはジューシーで
たっぷりかかった手作りデミグラスソースはかなり濃厚。
ごはんがすすみますねーー。
(ごはんのおかわりはできるようです)

大海老フライはプリプリで大満足でしたが、
女性目線でいうと
お愛想程度に添えられたキャベツが雑な感じだったのが
ちょっと残念!

映画の半券を見せると10%オフになりました(嬉)

次回は気になったアボカドロコモコ丼を食べることにしよう。

(金沢・堀川新町)金澤ミート_e0365970_19110500.jpg

by haruming03 | 2019-09-25 21:11 | そとごはん(金沢)

相棒松下ルミコ(Lumix gm1s)で撮った食フォト、旅フォト


by はるみん